9月もそろそろ終わり、今からかぎ針編み始めて、ニットの冬小物作ってみませんか?

CORON♪では、レッスン時次回のレッスン時までなら(1ヶ月)の間でしたら、無料でお貸しできるレンタル本のサービスしています。

古い本の中にも、可愛い作品がたくさん載ってますよ。


こちらのニット本は1ヶ月無料で、お貸しさせて頂いてます。

IMG_8983

市販のかぎ針編みの本、難しそうで心配って方もご相談くださいね。
今できるレベルまた、そこからちょっと頑張ってステップアップできる作品が見つかったら、お好きな作品を本を見ながら作ってみませんか?
初心者さんにも楽しめる作品作りのお手伝いさせて頂きますね。

さて、作品はまだまだ、
ほんとの初めての方には、基本のきから、安心してレッスンしていただけるように、初心さゃさん向けの本も、たくさんご用意してますので安心して、レッスンして下さいね。

FullSizeRender

レッスン時に閲覧のみの本もありますが、
作品の載ってる本は、1ヶ月300円単位でレンタルして頂けます。

人気の季刊誌ニットマルシェの秋冬号も、手持ちの物でしたら、生徒様でしたら今回はシーズン貸しで無料レンタルしいますので、お気軽にご相談下さいね。

そしてCORON自宅の図書部屋も、又いろんな本を入手できました。

是非、自宅教室にも、遊びにいらして下さいね。
IMG_7933