こんにちわ
今朝は、エアコンなしでもまだまだ凌ぎやすかったけど、また昼近くになって、なんとなく蒸し蒸しですね。

皆さんのお住まい付近はいかがですか?

今年は一枚も作れずにいるお花のフレームなんですが、知り合いやお友達以外の方からご購入があったら、またぼちぼちと作ろうかなと思ってます。
時間をかけて、構想から制作、完成まで時間をかけてます。
見た目は、ふーんって感じに見えるかもしれないけど、私なりに自分を表現できる作は品かなと思います。

IMG_3311


昨年は、作ってもなかなかご購入してくださる方がいないままに、ただただ自分の作りたいものを作りまくってたのかなと…
やりたい事を全うするって、大事かな。

どこかで
その一線をちゃんと守りながら、今の自分にできる作品作り今日も楽しもうと思います。

頑張ったらダメなんです。あたしは(笑)
間に合わすために、時間作りを頑張ることはやりますが、制作そのものは楽しんで今日も過ごします。

ワクチン後、微熱出たり下がったり、生活に支障ないから大丈夫ですが、今日は朝から平熱😆

ベランダの朝顔も綺麗でしょ☺️

IMG_8530