おはよう御座います。

ここ最近、インスタライブで本の朗読を始めたcoronです。

https://www.instagram.com/tv/CNV1ZDgnL13/?igshid=3raj98ehvm0y


IMG_6682

心屋仁之助先生著者から、毎回少しずつ紹介させて頂いてます。

ご存知の方はご存知の通り、
かなり、小心者でヘタレのcoronです。
今に至って、色んな方のお力でここまでやってこれました。

中には
他人の褌で相撲を取る  
なんて言われた事もありましたが、
夫曰く 『だから?』って気持ちで凹みながらも乗り越えてここに至る感じです。

IMG_6620

まだ、試作中のあみっこinドーナツです🍩

見て、お分かりのように
ドーナツ🍩は、お友達作家さんNya-さんの作品です。
サイズも2人で相談して、色とかの組み合わせも、あれこれ話しながら一つ一つオーダーで作ってくださいました。
来週、お取り置きしてくださってるお店に行くのですが、全部で10ドーナツ🍩あります🍩
中にどんな子を入れようか、今からワクワクです。

ここまで、コラボ感満載の作品ですが、誰かに自分のできない部分を助けて頂く、そんな気持ちでNya-さんにお願いしたところ、このコラボ企画が実現しました。

少し心配なのは、これを受け入れてくれる委託の雑貨屋さんどう思われるのか?
Nya-さんとご一緒させて頂いてる、firstflower(ファーストフラワーさん、大阪市旭区)には、勿論納品予定です。
野の花堂さんや、ほっぷっコーヒーさんにも置いていただけるよう計画しています。

minneのほうにも、こちら完成したら出品できたらいいな。
まだ、品薄なんですがminneさんもギャラリー見ていただけれたら嬉しいです。

少し少し、普段の話なんかも、
気負わずにblog書いていこうと思います。

皆様佳き日になりますように