こんにちわ、度々の更新お休みでご心配かけています。

なかなか、livedoor blogのほう更新できていませんが、相変わらずcoronはぼちぼちとやっています。

最新状況は

Instagram  

Facebook  

Twitter



見やすいSNSでご覧頂けますと幸いです。
また、記事内容的には同じものですが
Instagramからの投稿を、Amebaのブログの方にも飛ばしていますので、通常のインターネットでご覧くださいね。
ameblo 

さて、上記SNSへのご案内は置いときまして

ここ最近、編みぐるみの納品が終わってからの1ヶ月、ずっとがま口を作っていました。

IMG_6200
 大阪市内 queuedecle様へ納品
https://instagram.com/queue.de.cle


IMG_6255
大阪市内 first flower様へ納品
https://instagram.com/first_flower_04


IMG_6261
大阪市内 なないろの樹様へ納品
https://instagram.com/nanaironoki1015


FullSizeRender
福岡県 かっぱのおさら様に納品
https://instagram.com/kappano.osara



IMG_6439

現在は追加納品分のミニがま口製作中です。


製作中、お友達からのご注文も入り、減った分また作っての繰り返しでしたので、全部のお店に納品できたのやっと先週になりました。

ほんとのチューリップ🌷が開花する前に納品したくて今回は、自分自身考えるそして作るをほんと心から楽しんで作れた作品だと思います。

IMG_5910

こちら、春色がま口も、お世話いただいてるお店に数点ずつ納品させて頂いてます。


お近くに開かれた際は、是非手に取ってご覧くださいませ。

各お店とも、Instagramのほうで、DMからお買い物していただくこともできます。


教室、ニットカフェのお知らせは
また後ほど更新したいと思います。