IMG_3580
秋もどんどん深まっていくこの季節、
うさポン一家では、
うさミンとのひと夏の思い出を
ふと昨日のことのように
思いだしました。
うさミン、うさぽんの従姉妹の女の子。
2020年2月7日生まれのしろうさの女の子
ちょっとおしゃまさんで、うさミンママの口紅勝手に使ったり、
お花の耳飾りつけたりしています。



IMG_3581
お買い物から、うさぽんママが帰ってきました。
今日も、美味しいにんじんグラッセ作らなくちゃね
マルシェバックからにんじんを出して、
ママはキッチンに行きました。

IMG_3582
赤いバック可愛いなぁ
あたしもこれ持ってお買い物行ってこようかな。
ウフフ
おみみにバック似合うかなぁ。

IMG_3583
よいしょよいしょ
手に持ったらちょっと重たいなぁ

IMG_3584

あっ
ママにみつかっちゃった。
ママ、バック勝手に持ち出してごめんなさい。
うさミン、そのバックは大きいでしょ。
この小さいバックをあげるね。

女の子は、みんなママのまねをするのが大好き。
うさぽんママはそれをちゃんとわかっていてくれたんですよね。

IMG_3586


IMG_3587
ママと一緒に記念撮影
うさミン、小さいバックお似合いよ。
みんなと一緒に集合写真。ひと夏の思い出やね。

IMG_3588
みんな仲良し。
うさポン、いつも仲良く遊んでくれてありがとう。
そろそろ、編み編みばぁやのお友達がお迎えに来てくれるの。

IMG_3589
うさミンは、ひまわりの季節
編み編みばぁやのお友達のお友達のお家に無事に旅立ちました。


うさポン一家の仲間たち、また少しずつ育てていきますね。