皆さんお元気ですか?
長引く梅雨と大雨で、お身内やお友達など被災されてたりしませんか?
ほんと、この雨すっかりメンタルも落ち込みますね。

さて、このところまた大阪にも新型コロナの感染者さんが増え、レッスンもいつも以上に、注意しなくてはと思っています。
皆さん、すでに実行してくださっていますが、マスクと手洗を宜しくお願い致します🤲🏿
そして、大声での会話はお控えくださいませ。

とは言え、CORONのニットカフェではそのような方いませんけど😊

現在かぎ針編み、レース編みのレッスンしてる場所は
こちらになります。

☕️🍰 クーデリーカフェさん
第1.第4日曜日、第2土曜日 定員4名様
京橋画廊 第3日曜日 定員4名様
🏠野の花堂さん 第3金曜日 定員3名様

クーデリーカフェさん、京橋画廊さんでは、
広い室内で、席もゆったり換気も十分です。
野の花堂さんは、真ん中にアクリル板の仕切りを入れさせていただきます。
どちらも、感染拡大の対策しっかりしてますので、安心してご参加くださいね。

なお、クーデリーカフェさんのニットカフェは、
二名様以上にて開講となりますので、人数が集まらない時は、レッスン休講となります。


平日、土日、他の日程でののマンツーマンレッスンに関しましては、
月曜日お休みとさせて頂き、後は皆さんのご都合の良い日に調整させて頂きます。
マンツーマンレッスンの、土日のの予約は1週間前までにお願い致します。

マンツーマンレッスン、
現在は、門真市カフェにて、マンツーマンさせて頂きます。
お店は、全席禁煙になっています。