こんにちわ。

またまた、ご無沙汰気味のCORONです。
私が、blog更新できてない時は、何やら一生懸命にバタバタしてる‥とそんな感じです。

ここしばらくなんですが、ココちゃんの体調が悪くて、病院行ったり様子見てたりと、そんな状況ですが、ココちゃん意外と元気はあります。
ただ、普通じゃないって感じの体調なので、年齢もありますし今は見守りながら日々を過ごしています。


それと、作品作りに日々精進してました。
顧客様から複数のオーダーをいただきまして、あれこれと試行錯誤しながら作品作っていました。

紫陽花とカメさんの組み合わせで

IMG_2849
通称、ラブラブカメさんです。
ハート型の紫陽花をどうしても作りたくなって、今シーズンの紫陽花作り納めの作品には、とってもいいものが出来上がりました。

ひまわりシリーズのフレームもオーダーいただいていて、
ひまわりの形や、合わせる動物モチーフをあれこれ作って試行錯誤のさなかです。
ひまわりも、作っている中、ウーンと思うB級モチーフになったりして、せっかくの試作のモチーフこれも、勉強兼ねて自分の作品にしようと完成させました。

IMG_2892

今回は、委託先のクーデクレさんには、ひまわりアクセサリー納品させていただいています。

IMG_2948

おむタンベビー、お花畑にいるみたい

IMG_3016

クリップ式のブローチです。

IMG_2879

通常のブローチピンもついていますので、普通につけていただくこともできますが、
お洋服などに穴をあけたくない方は、こんな風に挟んで使っていただけます。
小ぶりですが、どれも子供っぽくなりすぎないひまわりです。
上のブローチは、ラメ入りの刺繍糸で編んであります。

IMG_3017

さてこちらは、今回初めて作ってみましたポニーフックです。
後の金具を,髪をまとめたヘアゴムに挿すだけで手軽にお使い頂けます。

IMG_2956
6月30日、お店に納品行ったときの、お店の正面レイアウトに、おむタンズ仲良く並べてくださっていました^^
そして月が替わり、7月のお店は・・・  
FullSizeRender
おむタンのミントくんと、ひまわり
ミントくんのお隣のお花、ブリザードフラワー作家さんのSerendipityさんのお花もとっても素敵。
店内、元気はビタミンカラーの雑貨や、夏を涼し気に過ごせる可愛いアクササリー揃っていますよ。
クーデクレさんのある、からほりらへん、松屋町界隈、谷六界隈。
ほんと、穴場が沢山です。
是非、遊びにいらしてくださいね。

FullSizeRender


今月中は、ひまわりフレーム作り、オーダー分一生懸命頑張ります^^
みんなに元気になってもらいたい
そんな願いを込めて…ひまわり咲かせますね。

IMG_3025

7月もよろしくお願いいたします。