おはようございます。
すっかり梅雨入りした日本列島、大阪も朝からしとしと
降ったりやんだりなのですが、ゲリラ豪雨の予報も出てるので、皆さんお気を付けてくださいね。

友達オーダーの紫陽花バックチャームが出来上がりました。

そんな朝のうさポン一家では・・・

***************************

IMG_2666
うさポン、なんか美味しそうなお花を見つけたピッ。
こんぺいとうみたいなお花だねぇ。
うさポン、これもね紫陽花だよぉ。

IMG_2667

お花の蜜つついてみちゃおかな
ダメだよ、るりっち。
これね、おかーちゃんがお友達のために作ったお花なんだって。

飯田

おかーちゃんの出身、長野県の飯田市・・IC付近から車内から撮影
りんごと、お米が美味しいとこなんだって
いいなぁ、自然いっぱいお山も見えてるぅ。
うん、学校の同級生のお友達に、送ってあげるんだって。
 

IMG_2668


🐻お花可愛いぃ、くまン。
さくらちゃんってば、どこからでていたんだぴょん。
🐻ずっと見ていたよぉ、さくらに似合うくまン?
さくらにも、欲しいけどぉ、お友達に送ってあげるのお手伝いするくまン。

IMG_2658

🐻カバンは、お友達のお義母さんが気に入ってくれたみたいだくまン。
  ありがとン。送るね~

IMG_2662

🐻これは、奈良のお友達のとこへ送るくまン

《おかーちゃん》そうそう、これはお友達のお家のねこちゃん

IMG_2671

可愛い。ちょうどいいのがあったのでおまけにお付けしときます《おかーちゃんの声》

IMG_0821
おぉ、可愛いにゃんこちゃんじゃのう。わしのお嫁さんならんかのぅ。
じーじ、にゃんこちゃん見ると、すぐに付いてくんだからだめだピョン。
  にゃんこちゃんにふみふみされちゃうよー

****************************


そんなわけで、完成した紫陽花バックコサージュと麻ひもバックは飯田のお友達のお家へ。
お花模様のリフ編みペンケースは、奈良のお友達のお家に本日発送手続きいたします。

友達の皆さん、お気に入りを見つけてくださりありがとうございました。

《バックチャーム編へ続きます》