すっかり、教室ブログお休みしていてすみません。

生徒さんの皆さん。お元気ですか?

2月に入って、2回目の教室も無事にすみました。
ここのところ、デジカメを持っていけず、教室の様子を紹介できなくてすみません。

先日の、7日の初心者さん教室も、携帯で画像を撮ったのですが・・・
せっかくの画像ピンボケで申し訳ないです。

7日の初心者さん教室、先月はお一人だけだったのですが、
今月は6人の方に参加していただき、賑やかに開講できました。

コースターから、細編みでオレオクッキーまで、
色んな作品を一日で見せていただくことが出来ましたよ。

生徒さんのペースに合わせて、教室のカリキュラムも進行させていただいています。


先日、すごくいい作品を発見しました。
夏に向けてぴったりのバックです。

今、課題制作用にと買って来たところなのですが、
母の日のプレゼントに向けて、3月くらいからボチボチ作るのもいいですね。

勿論、経験者さんは1,2回で完成してしまう作品です。

初心者さんも、ゆっくりとご指導したら、
4回くらいで完成できると思いますよ。

また、私のほうも完成しましたら画像アップしますね。