※ CORON,s編み編み倶楽部

レッスンだけじゃない、編み物とお喋りしてる呑気なクラブです。
1コイン500円とドリンク代だけでお気軽に参加していただけます。

CORON.s編み編みクラブ、CORON.sニットの日としまして2日10日20日のうち、その月の中で1.2回ニットの日として、1時間半ほどご一緒させていただきたいと思います。
参加費500円+ご自分のドリンク代
持ち込みOK,自由に編み物を楽しみながら、手先を動かしながら適度に頭も使える、介護予防にも最適なのが編み物なんですね^^
介護予防とは、ご自身が介護されない体にならないように未然に今からできることをしていく試みです。

IMG_1034

最寄駅*京阪電車古川橋駅 駅近喫茶店

3月4月のニットの日は
3/2 終了しました
3/10 火曜日 午前中
4,/2 木曜日 午前中
4/10金曜日 午前中

なお、午後ご希望の方はcoron自宅になります。

今月2日のニットの日は、お友達と我が家ニット🧶day
この前のニットの日に編みはじめてた、棒針のバック完成したのを見せてくれましたよ😆

IMG_1062
お友達参考にされた本
ヴォーグ社さんのアラン模様のウエアと小物
デザイン*岡まり子先生 p14のトートバックです
たしか、この作品
ハマナカさんと提携しているお店でも、お見本やキット販売されてますよ😊

最初は大変だったけど、編み出したら太いのでザクザク編めたとのお友達感想です💮

私はまた、せっせとマタンで春ストール編んでました。
雛祭り前という事もあって、お互い雛ケーキやお菓子持ち寄ってワイワイと楽しく編んでましたよ。
coron自宅でのニットの日は、無料で来ていただけますが、ワンコ苦手な方はご遠慮下さいね。

IMG_1029

可愛い顔してよく吠えるんです。
数回来られた生徒さんは、かなり慣れてくださった感じですが、特にミルがビビリなのでずっと吠えてますね🐶
たいがいは、30分ほどで静かになるのですが、ココちゃんは、慣れてくるとお膝の近くまで行くことがあります。


ニットの日の
お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いいたします

当日、お好きな材料を近くでお買い物することもできますよ。

ランキング参加してます。励みになりますのでよかったら応援のポッチっとよろしくお願いいたします。

ブログ村1