ニット仲間が気楽にお喋りしながら編み物を楽しめるニットサロンが今月からスタートします。

空堀商店街にある野の花堂さんのレンタルスペースをお借りすることになりました。

いち早く、先月急遽お借りして、ニットサロンせてていただきましたが、
ほんと落ち着いた明るい空間。
参加してくださった皆さんも、リラックスされていました。
自分たちだけの2時間半、楽しくのんびりとお過ごしいただけると思います。

IMG_0618

IMG_0617

IMG_0619

空堀商店街を入ってから、1分足らずの場所に道路に面したお店です。
お二階ではリラクゼーションをされています^^

IMG_0460

IMG_0459

毎月第3金曜日にオープンですが、祝日などと重なるときは、日程変更させていただきますね。
月一回、平日でのレッスンになります。

場所:野の花堂さん 大阪府大阪市中央区谷町6-4-19 
access: 大阪メトロ谷町線 3番出口より    
谷町筋の道路を横断歩道渡って、空堀商店街入ってくださいね。

 毎月第3金曜日 フルタイムレッスン*2時間半《4000円》1ドリンクあります
前月にご予約頂いたとき、参加費頂ける方は500円引きで3500円にさせていただいています。
サロン開催日以外でも、お1人様からでもご予約頂けます。
ニットサロン開催日以外は、プライベートレッスンとして、
ご希望の日程をお聞きしてご相談させていただきます。
プライベートレッスンは、2時間4500円
先に、ご入金くださる方は、レッスン代500円と場所代500円の合計1000円を割り引かせていただき、3500円、ご予約2週間前までにゆうちょ銀行にお振込みお願いいたします。
2回目からもご予約ご希望される方は、レッスン時の時でも大丈夫です。


当日参加:ミニレッスン*1時間《1000円》

ここだけ知りたい、これを作ってみたい、お子様のお迎えに前の空き時間に、編み物仲間とちょっとお喋りって軽い感じで、ミニレッスン是非ご参加ください。

お席の空き状態にもよりますが、3名様までの少人数のニットサロンで、
サロンで1ドリンクいただけますが、ご自分でのお飲み物またお菓子なども持ち込みOKです。

作っているものに、課題などはありません。
皆さんご自由な感じで、作りたいものを楽しんでいただきます。
ご自宅からの毛糸やキットや、編み物本などの持ち込みもOKです。

ニットアドバイスは、かぎ針編みになります。
棒針編みアドバイスは、基本的なレッスンだけになります。
初心者さんも、経験者さんも気軽に楽しみにいらしてくださいね。

なお、かぎ針編み初めてさんには、基本からのニットアドバイスもさせていただいていますので、かぎ針編み初めて‼ってかたも遠慮しないで、是非お問い合わせくださいね。               

お問い合わせはこちらのメールフォームから