ここ数日、風邪が治らず、かすれた声のまま過ごしている私です。
皆さんは、夏風邪大丈夫ですか?

さて、先日無事に二か所納品してまいりました。
そのうち一軒は常設で作品を委託販売でお世話になっている
クーデクレ(Queue de cle)さんです。
城所*大阪府大阪市中央区瓦屋町1丁目




IMG_8197

IMG_8199


IMG_8201

今の私の、雑貨屋さんにおけるスペースはは、1枚目の写真くらいの量なのですが、現在はまだボックス借りはしてないのですが、今後、冬物などもあれこれ作っていきたい思いで、秋以降のスペースを、ボックスでお借りしようかと考えています。

今年の春に、作家活動復活したばかりなのに、できるのかと不安もあり最初からボックスは、見送っていたのですが、なんどもお店に足を運ぶうちにいろんな思いが湧いてきました。

やってできないことはない


ですよね?