ちょっと遅めのおはようございます。
いつも通りの日課、朝活朝ジョグ🏃‍♀️して帰宅してまったりタイムです。

やっぱりね、いろんなことがあっても、
走って空見て景色見て、鳥さんに会って
それで、気持ちもリフレッシュします。

朝、これができないとなんか1日が始まらないし、考えることも悪い方向にばっかりいつまでしまう。
ポジティブにねーいかなくちゃ。

IMG_6254
今まで綺麗に咲いてくれてありがと。
葉桜もまた、新緑へ季節の移り変わりを感じます。
IMG_6260
八重桜🌸さん、四月の末までよろしくね
IMG_6259
ハナミズキが、咲き出しました。

IMG_6257

顔の緑がとっても素敵なマガモさん🦆
もうすぐ北上しなくちゃね。
IMG_6249
鳩さん、バンちゃんは
年中この公園の池にいてくれる鳥さんです。
IMG_6253


皆さんも佳き日になりますように。


本日は、お仕事うち仕事です。
手仕事日和.頑張ります。