数日前から、どうしても前に進めない…
そんな状況で、編んだものをほどいたり眺めたり、どうも自分の世界にしっくりこない。

ちょっとモチーフから離れて、
ズパゲッティで遊んでみた。

IMG_5686

中にあるコースター可愛いでしょ😼
先日クーデクレさんで、お買い物したものです。

5月にイベントに参加させて頂く中崎町のhakomittsuさんの姉妹店になるお店なんです。
秘密の隠れ家みたいな雑貨屋さんみたいで、お店を見つけたとには、わぁ〜って感じでした😆
hakomittsuそんにも、近々お邪魔してみたいと思います。

今日は、雨が上がってから昼から、気分転換に公園散歩がてら、お買い物に行ってきました。

相変わらずポケモンGOしてます😅

今日はこんな感じで見つけたよー

IMG_5693


朝からずっと家で編み編みしてたので、気分転換大事です。
煮詰まった時は、外でリフレッシュ。

IMG_5708
IMG_5688
IMG_5704

今日のお気に入りの3枚

お気に入りといえば、こちらのチーズケーキ
ファミマで数量限定で売ってましたが、めっちゃ気に入ってます。

IMG_5687

さて、おやつタイムできたので、もうひと頑張りやりましょか😊