おはようございます。

今朝はシトシトと雨の降る朝になりました。
今日は、休足日でゆっくりしようかな。

週初めのウォーキング途中でまた色々発見。
ちょっとだけ、お天気の良かった日の朝の景色をアップしますね^^

IMG_4967

夜明け前の生駒山

IMG_4968
ちょうど公園に着いたくらいで太陽が昇ってきます。
このまぶしさが、体にスイッチが入るかな。
IMG_4969
いつもの公園、このいけのそば
IMG_4946
のどかに泳ぐ鴨さん達
FullSizeRender
オオバンさん、陸地に上がってるの見たの初めて。
この足には驚きました。
IMG_4965
冬の花、水仙もあちこちで満開、春の兆しも・・
たんぽぽ、ノースポール、ラベンダー

私のお腹にも春、
ビッテの新作さくら味
桜餅大好きな私には、めちゃ美味しかったです。
IMG_4992

今日は、一日お休みなので、明日のレッスンの準備のお買い物に行ってきてから、ゆっくりと編み編みします^^
がま口も少しずつ増えていますよ。

3月初旬には、お友達生徒さんへの販売スタートします。

jogging88_31

ランキング参加してます。