おはようございます。
今日の寒さは、まだましらしいのですが、年末もっと寒くなってるみたいですね。
防寒グッズの準備はできてる?

先日、夫用に編んでたネックウォーマー、夫リクエストで、幅と長さを変えて編み直しました。
私が使うのならもう少し短めにしたいんだけどな。

使用糸は、ハマナカさんのコンテ。
めちゃボリュームあるニットです🧶
IMG_3495
IMG_3494
一度、編み図通りに編んだものですが、もっと細く少し長めにとのこと💦

編み直すんかい⁉️と突っ込み入れたくなる感じ😅

IMG_4253
上は最初に編んでた分、それを解きながら先程完成。

残った糸、自宅用のレッグウォーマーに編んでみようかな。
足元もポカポカになるから、冷え性女子にはちょうどいいかも。

今日は、年内最後のプライペートレッスン。
10年近いおつきあいの教え子さんと、おしゃべりしながら楽しんできます。

皆さんも良い日になりますように。