こんばんわ、とうとう12月。
今年も最後の月になりました。

12/1から早速、今月初めのニットカフェ☕️🧶🍰
しかも、早いものでまた来年と挨拶する方もいました。
月一レッスンの生徒さん、年明けまた頑張りましょうね。

IMG_3839
IMG_3842

今月のクーデリーカフェさんでのニットカフェ。
15日土曜日、23日日曜日、まだ空きあります。

年の瀬お忙し時期かと思いますが、ちょっと非日常的な時間を楽しみませんか😊

初心者魔さんでもひと玉でできるミニマフラー
FullSizeRender

経験者さん達は、現在冬小物を製作中です。
一回で完成させるスタイルのニットカフェでなく、ご自分のペースに合わせて、編み物の時間を楽しむニットカフェです。

なお、棒針編みのレッスンも期間限定で2月までやってます。

IMG_3571

楽しい時間を過ごしたい方、諦めかけてたかぎ針編みをやってみたい方、そんな皆様の参加をお待ちしていますね。