今日のレッスンは、先日の地震の被害に遭われた生徒さんはじめ、あの地震の数日前にご一緒してた生徒さんに会うことができ、みんなの元気なお顔を見れ、ほんとホッと一安心できました。

教え子さんは、少しずつみんな通常の生活に戻れているみたいです。

今日は、ほぽ丸一年半の生徒さんはじめ、もう初心者さんって呼ばなくてもいいからかなって思う生徒さんとご一緒しました。
IMG_0373

このバッグ完成まであと少しの生徒さん、
綴じ合せのところ、焦らないでねー

IMG_0692

お花の立体モチーフの巾着。
お花から四角へ🌸
頑張ろうね(^^)

IMG_1074

丸のモチーフミニパック

みんなそれぞれ違うものやってますが、
のんびりまったりと焦らずにいきましょう(^^)

今日はみんな来てくれて、本当にありがとうございました😊

IMG_0686

季節はもう夏

皆さん体に気をつけてくださいね。

IMG_0685