前回、リセットしてから、編み直していたバックの画像をアップするのを忘れていましたね。

IMG_9430
IMG_9431

ピンクの段染めのミニバック、今シーズン1番のお気に入りバックになりました。

IMG_0156

そして、こちらは久々に手元に帰ってきたミニバッグ

カルチャーで、展示されたものですが、この度カルチャーハウス香里ヶ丘さんでの、大人のかぎ針編み教室を閉講させて頂くことになりました。
度重なる、季節毎の募集を試みましたが、残念ながら二期に渡り生徒様がおられずこの度の決断とさせていただきました。
5年近くに渡り、かぎ針編み教室の礎を学ばせていただきました事、スタッフの皆様そして来てくださった生徒様に感謝致します。

大人の教室は、この度で閉講となりますが、お子さんの編み物倶楽部は今後も編み物スタートのお手伝いさせて頂きたく、継続させて頂きます。
今後もよろしくお願い致します。

風は吹くよ、どんな時も


IMG_0216

病院で、今日は注射と心電図とってもらいました。
心電図2回ほど取り直したけど、コロン頑張ったよ。

今夜は、すやすやと寝息を立てて寝ています。

明日も穏やかに1日過ごせますように