夏糸の見本帳を見ながら、手持ちの本に載ってるお子様向けの作品の本を見ていました(^.^)



何年も前に買った本なんですが、この中の作品好きなものが多くて(^.^)

うさぎさんのリュック、小さい女の子が喜びそう😊

IMG_8296

こちらの帽子も松井みゆき先生の作品です(^.^)

IMG_8293


女の子でも男の子でも人気のパンダちゃん。

IMG_8294

リボン🎀とピンク
女の子なら誰でも大好き❤

こちらは、Design金子祥子先生



こちらの本、大人っぽくて実用的なバックが沢山掲載されているのですが

FullSizeRender

こちらのバック、ママとお揃いのポシェットで
ママはクラッチバッグになってました(^.^)


どの作品も、お子様やお孫さん、お友達のお子さんや姪っ子ちゃんなどに作ってあげたくなるような作品ですよね。

こんな可愛いのを、10年ほど前に見ていたらなあ。

coronの孫娘、今度中3になります。
こんなの編んであげらたらよかったのにな。

昨年くらいから、どんぐり帽子をかぶったお子ちゃまを多く見かけ、編み編みママが、手編み頑張ったんだなって微笑ましく思いました。

coronは、そんな、ママさん達を応援したいと思います😊