おはようございます😊
 今朝もまた、寒い朝になりました。

皆さん、朝一番何をしますか?

固まった体をほぐすのに、猫のポーズで、伸びするストレッチがいいそうですね(^.^)

あたしの朝一は、リビングの暖房スイッチオンと、お湯を沸かすが同時くらいにやってます。

朝一に、乾いた体にはお白湯が代謝を高めるのと、ドロドロになってる血液をスヌーズに流して上がるのにいいみたいですね。
体にいいなって、見たり聞いたりした情報は、自分のできる事からちょっとづつ生活にプラスしています(^.^)

さて、昨日は地元門真市でのプライベートレッスンでした。
来月から3月までは、平日のレッスンが門真市レッスンになるので、こちらでのプライベートレッスンの機会も増えるだろなぁ(^.^)


駅前もクリスマスイルミネーション🎄

 今回で2度目の門真市プライベートレッスンに来てくれた生徒さん。

前回のレッスンの時、お約束していたサンプル用に編んでたハンドウォマー。
お買い上げ頂きました。

生徒さんには、あれこれ作っている教室用やイベント用に作った作品、材料費プラスお気持ち代と言うことで、ご希望のある方にお譲りしています。


予定していたのは、こちらのハンドウォーマーなんですが、急遽別の作品へ。
生徒さんとのレッスン中に完成したてのハンドウォーマーをお譲りしました。

出来上がりほやほやでしたので、画像なくてすみません。
おかえりの時、気に入ってくださり早速着けて帰られました。

編んでる姿を見てくれてる生徒さんだからこそ、もらっていただけるとあたしも嬉しさ大です😆

実は、別のレッスンで見本に作らなくちゃと思って編んでたものだったのですが、生徒さんお休みされた為、見本の日のを見ることがなかったちょっぴり寂しいハンドウォーマーだったので、出来上がりすぐ、里子にいけてきっとハンドウォーマーもこの冬、お手てを守ってあげるなんて思っているかもね(^.^)

現在、マフラー見本も編んでる最中。
フワフワモヘアで頑張ってます😊

なんかやりかけのもの三、四個くらいためてます😅
この冬には完成しなくちゃね。

のんびりと焦らず、アミアミの日々。
今日も1日いい日になりますように。