こんにちわ
なんか、一気に冬になった感じのここ1週間。

我が家のワンコ達も、ワンコのくせに寒がりで、暖かぽかぽかにしています。
もう、じっちゃんばっちゃんだからね。
若い時は服なんて全然着ることなかったのに、ワンコも歳をとります。


さて、先週末からレッスン続きで、今週は堺市のカルチャー教室に行ってきました。

パソコン教室の中でテーブルを借りてやっています(^.^)


現在お二人の生徒様。
まったりとした感じで、レッスンしてますよ(^.^)
周りには、パソコン教室の生徒様がパソコンのお勉強されています。

堺の生徒様も、パソコン教室に通われてる方が、昨年末のイベントからお二人通ってくれています。

ほんわか、素敵な生徒様です(^.^)
来月は、第3火曜日にレッスン日変更させていただきましたが、
2月以降は、毎月第2火曜日にレッスン開講致します。

堺市お近くの方、一般の方もかぎ針編みレッスンのお問い合わせお待ちいたしておりますね。

モチーフ編み教室からのお知らせです

現在coronは、京橋、北千里でモチーフ編み教室をやっております。

和気藹々と盛り上がるモチーフ編みレッスンですが、聞く姿勢、学ぶ姿勢。
ワイワイの中でも、一本の線引きって大切なことだと思います。

こんなの、かわいいなーって😍

新しいモチーフ、毎回編んでみたり、繋ぎ方も、1つではなく幾つものやり方があるのが、モチーフ繋ぎの奥深いとこですよね。
適当にやったらできるではないんです。

繋がってるけどなんかおかしい?
そんな時は、間違いを正し遠慮なく解きます。鬼教官みたいになりますよ。

練習だから間違っててもいいとか、後始末後でやればいいっていうのは、モチーフ編み愛好家としてNGです!

だからこそ、どのレッスンよりもしっかりと細かいとこまでアドバイスさせていただきたいなと思っています。


イオンカルチャー北千里店さんでの、モチーフ編み教室は、毎月第3月曜日13:00-15:00開講致しております。

1月より、アフリカンフラワーモチーフスタートします(^.^)


参加者様のお問い合わせお待ちいたしております。