本日の京橋かぎ針編み教室、

経験者さんと、ちょうど一年になる生徒さん、3人が集まられました。


この季節、急に寒くなったこともあり、お休み者続出💦


広いところで、のびのびと楽しくできるのが、一番のメリット。


経験長い方は、みんなとの時間と時間を楽しむために、定期的に参加してくださっています。


経験者さんは、持ち込みオッケー、ほんとゆるい感じで楽しんでいますが、5名様以上で開講のため、体調を崩しやすい冬場、1月から3月まで、かぎ針編み教室木曜日レッスンは、一時お休みさせていただきます。


4月から、また第一木曜日京橋かぎ針編み教室を復活いたします。


フリーレッスン、持ち込みレッスンご希望の方は、レッスン参加歴半年以上、または基礎レッスン内容終了されている方。


初心者さんの基礎レッスンは、初めての方でもご参加いただけます。


現在、経験者さんも課題作品作りされてたり、スタート一年目のちょっと経験者さんは、円座を編んでいらっしゃいます。








二本のマフラーは、去年の生徒さんたちの作品、今日お二人とも昨年頑張られたマフラー着けて来られました😊




平日のレッスンは、カルチャースクール、または門真市でのプライベートレッスンになっています。


冬場の編み物お困りの方、プライベートレッスンをご利用くださいね。

既存の生徒様、卒業された生徒様、プライベートレッスン、日程お問い合わせ下さいね。


なお、日曜日モチーフ編み教室は、

冬場もお休みなしで、毎月第3日曜日開講します。


定員6名様の教室、ゆったりとレッスンできます。

モチーフ編み、初心者さんはモチーフ基礎レッスンからスタート。


来月のモチーフ編み教室は、配色のコツをミニレッスンいたします。


現在満席のため、空きキャンセル待ちの方のみお問い合わせお待ちいたしておりますね。