朝ウォーキング、今朝は少し時間が、あつまたので、地元の神社にお参り兼ねて、少し足を伸ばしました。

今、頂いている、新天地でのお仕事の話がもし可能になれば、来年年明けに、住之江方面でお仕事させていただくことになるかもしれません。

自宅からは、だいぶ遠いとこですが、住之江実は私にとってすごく縁のある場所なんです。

だから、どうしてもそこでお仕事したいなと思うのですが、私の一存じゃないので、どうなることやら。

ただ祈るのみです。

さてお参りもすみ、公園までテクテク、


晩秋の紅葉で目の保養してきました。

そして、帰り道でモーニング


お昼間兼ねて、ちょっと贅沢(^.^)

朝の栄養価としては、糖質多めで脂質も多めですが、ウォーキングの後の自分へのご褒美かな。

こう書くと、せっかく歩いたのに、食べたら意味ないって、思う人も絶対いるよね。

ウォーキングの度に食べてるわけでもないので、時々贅沢って感じかな。

それと
正直、好きなものを食べるのが何よりもの至福の時間なのだから、そのために歩いてるって言っても良いかもね(^.^)

50過ぎたら、やはり健康であること。
体が資本っていうのがわかります。


頂き物の打吹公園だんご🍡
箱開けたら、ものすごく幸せな気持ちに❤️

今週は平日のプライベートレッスン、月曜から木曜まで続きます。
すこーし、疲れが出るときは甘いもので一服、元気のチャージです。

今週も最後まで頑張ります(^.^)