昨日今日と、プライベートレッスンdayでした。

ニットカフェdayや、土日のレッスン日程以外の日は、生徒さんのご都合に合わせ、マンツーマンから2名様の少人数レッスンしています。



昨日は、珍しくお二人同じレッスン内容かぶりました(笑)


編んだり解いたり、直したり。

ゆっくりまったりのスローレッスン。


とにかく、次へ次へと進みたがる方。

また、毎月毎月違う課題に進まれるレッスンなどが多い中coronのレッスンは、非常にスローリーです。


それぞれの方の生活ペース、また編む進み方も違うからね。


人と比べちゃだめです。


比べるのなら、少し前の自分ですよね。


できないって思ったことが少しずつできるようになって来た。

なんとなく形になってる。

編み図の記号が一つ二つと覚えてきた。



これだけでも、大きな進歩です。



ブァイト💪編み物一年生🤗