やってみたい事色々あるけど、頭の中で発想だけで空回りしそう。

服屋さんで働いてる娘に、この日空いてる?聞いてみた。
また、いきなり唐突に思いつくのがあたしの悪いとこ。

娘も仕事忙しく、この企画は無しになるかもしれないけど、いつか本当に実現できたら嬉しいな😊

娘に頼んだ一件は、カラーコーディネート術。
その手のプロにアドバイスしてもらえたら、みんなこれからの物作りの参考になるしね。

もう一つ
Me&kidsの編み物グッズ
そんなコンセプトで教室してみたい。

Meはママ限定じゃありません。
kidsも我が子だけじゃなくて、ざっくり子供。
お子さんは当たり前ですが、親戚のお子ちゃんだったり、ご近所のお子ちゃんだったり、お友達のお子ちゃんだったり、お孫さんだったり、大きくなった娘さんへのプレゼントだったりと、全部ひっくるめてkidsなんです(^.^)

あの、柴田恭兵さんがいたのも、東京キッドブラザースでしたよね。
kidsってベビーとかチャイルドとかとまた違う意味合いもあります。

今ね、パソコンからの更新ができなくて、ブログもFacebookもお問い合わせメールのお返事も全部スマホです。

だから、誤字脱字あったりする事多いけど、ご了承くださいね。

お子さん連れの教室とかも、場所とご協力して頂ける保育士さんとかがあれば、実現したいと思ってる事だったり。

出来ないことも多いのに、ほんと空回りして足掻いてる。


器用な人間じゃないから、水面下の計画とか、今はまだ内容は伏せて起きますみたいな事はできない。

感じた事、思った事、やりたい事、言葉にして文字にして伝えなくちゃ、夢は夢のまま。

バカだねって、思われても別にいいし。
バカはバカなりにやってみるしね😊