最近ちょこちょこお邪魔しているカフェです。

地元に地盤固めて、お仕事したいと思い、落ち着いていい感じのお店探してるけど、クーデリーさんやMJBさんみたいに、お店の方から声かけて頂けるとこは、なかなか難しいなぁ。
あがきながら、それでも地元中心にお仕事できることを諦めてはいません。


ここのお店のランチ、美味しいです(^.^)



昨日のウォーキングの時、一度行ってみたいと思い、白千館っていう守口の喫茶店に行ってきました。
元チャンプの辰吉丈一郎さんの、奥さんのお店。


辰吉、けっこう好きだったなあ。
辰吉をずっと支えてきた奥様は、ほんと素晴らしい人。
昨日は残念ながら、奥様にはお会いする事はできなかったけど、そういう人のお店に行くと、きっと頑張るパワーをもらえそうな気がして。

頑張る人は尊敬します。
だから、応援したくなる。
そして、自分ももっと頑張ろうって思います。

今日もイキイキと。
寒さに負けず、いい日になりますように。