のんびりまったりの手編み工房coronが、
久しぶりに始動しました。
何せ、おすそ分け用のニットバック作り体調のいい時期に合わせて編み始めました。



上のマリンカラーのニットバック、コーヒーフィルターみたいな形に出来上がりました(^.^)

下の赤のバックは、編み図通りに編んだものです。

形の違いわかってくれるかな?

サイズもコンパクトにしてみました。
サブバッグ的に、お財布、スマホ、かぎやハンカチなんかを入れて使えます😊

これをお友達に画像見てもらったら、凄く褒めてもらい、ただいまお友達オーダーでバック編み始めています。
この季節、気まぐれにバック屋さん開店中です(^.^)

多分、調子の良い間に帽子屋さんもする予定(^.^)

出来上がり、気に入ってもらえるものがあれば、生徒さんやお友達などにおすそ分けしますので、楽しみに編んでいます(^.^)