皆さん、ご無沙汰してご心配お掛け致しました。

諸事情の為blog更新する余裕もなく、唯日々のレッスンになんとか皆さんとご一緒させて頂き、レッスンアドバイザーとしても責務はなんとか果たして参りましたが、やっと一段落つきそうです。

日々の中、生徒さんたちとご一緒する時間が一番の楽しみと癒しの時間でした。

ここ2ヶ月あまり、ご無沙汰しましてほんと、blogを楽しみにされている方?がいましたらほんとに申し訳ございませんでした。

また、日々の事、編み物の事、いろんな事ここでお話ししたいと思います。


先日、健康診断の結果が届きました。
一年前と数値と比べ、いろんな事少しずつ改善されつつある兆しです。

健康を心がけ、毎日生活の中に歩くと言う時間を作ってます。

メンタル面にも効いてるみたいです。

朝の散歩で見かけた鳩さん🐦
暑いのかな?水浴びしてました。

中秋の名月🎑今夜は🌕
お月様見ながらお散歩しようかな🚶