暑い中、第一回目ニットの日に教え子さんが足を運んでくださいました。

自由にきままに、好きなものを編んで楽しみましょーって集いです。

今回は、お一人だけですが、
徐々に生徒さんにも浸透していけたらいいなあ。

本日は、某ファミレスの片隅でお喋りして、編み編みしてのんびりまったりと編み編みタイムを過ごしました。

ニットの日、coronは先生モードは一切オフです。
教えるスイッチオフで、ただの編み友達として、参加してくれた方とワイワイしています。


モチーフクラブで編んでる、モチーフちまちま編んでて、やっと30枚繋がりました。

完成予定はこんな感じのグラニーバック

とりあえず、今日はつなぎ終えたところでランチしました(^.^)

ところで、皆さんのお家はお盆休みいつから?
我が家は夫は明日からズドーンと長い休み、息子は明後日からまたまたズドーンです。

ちなみにcoronの夏休みは、
12日から16日までお休みしますね。

15日、皆さん忙しいかと思いますが、
息子釣り、夫は海水浴?に各自友達と出かけるので、coronは暇してます。

もし、同じく暇な方いましたら、イヤイヤそんな日に暇な人誰もいないって💦
coronまで、ご連絡くださいねー(^.^)

来月ニットの日は
9月2日  13:00-14:00に1時間です(^.^)
オフモードゆえ、アドバイス求められても、お応えできないは間合もありますので、のんびり一緒にお喋りしながら編み編みしよーかなって方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいねー