京橋、まったりかぎ針編み教室、今回もゆる〜い感じにレッスンしました。


ベテランさんから、初心者さん、プレママさんまでいろんな方と一緒にレッスンしました(^.^)


ベテランさん組は、自分の作りたい作品を、、お喋りしながら思い思いに編んでいます。



生徒さんのozakiさんの力作。




毎年、いろんなバッグを編んでいらっしゃいます。


お母様や妹さんへプレゼントしたり、今回のバッグは、ご自分用だったみたいです(^.^)


何をやっても、そつがなくこなさらています。


さて、それと、もうお一人プレママさんのmiharaさん、お里帰りに間に合うように、なんとかベビーシューズも形になりました。


可愛い赤ちゃんのご出産楽しみですね(^.^)



それと、先日同じ京橋画廊であった、モチーフ倶楽部のメンバーの作品がでしました。


図書館で可愛いモチーフの本を見つけ、一目惚れした作品がです。






モチーフ大好きなnagaiさん。

みんなも、続け〜〜とばかりに頑張っています。



お二人とも大変力作、お疲れ様でした。


誰かの完成が、みんなの励みになります。


今日1日、お休みさせていただきました。


土日また、編み編みオンパレードです(^.^)