こんにちわ(^.^)

ここ数週間blogの更新もお知らせもできない状態で、ご心配おかけしました。

先月の下旬に、愛犬のコロンが急に体調を崩し、一時獣医の先生に覚悟をするようにと言われていた状況で、1週間ほど通院そして注射や点滴。

痛々しいコロンを見るのも辛い日もありましたが、なんとかコロン頑張ってくれました。
この夏には14歳になるコロンです。

血液検査しかしてあげられませんでしたけど、腎臓が弱ってきているみたいです。
今は、いつものコロンに戻って食欲も出てきて一安心ですが、予断を許さない状況です。

そんな訳で、平日はなるべく地元中心に。
レッスン終わって、すぐに家に戻れる環境で皆さんのレッスンのお世話させていただいています。

土日のレッスンは、大阪市内まで皆さんにお会いにいきますからね(^.^)

なかなか、blog更新できない間もお問い合わせがあり、お電話等で対応させていただきました。


サークルの中で、お留守番しています。

実はコロンが体調崩す数日前はココちゃんがダウンしてました。

ここ数週間、急な暑さとそして、梅雨入り前の不安定な天気で、ワンコたちの体調も大変でしたが、今年の夏はめちゃ暑くなるとの事で…

わんちゃん、ねこちゃんも暑さ苦手ですが、皆さんも体調に気をつけてこの夏頑張って乗り越えましょう!
まずは、ジメジメ梅雨を乗り切りましょうね。