おはようございます。
こどもの日の今日、朝から夏みたいに暑いですね💦
ひなたさんに納品する分の麻ひもバッグ、昨夜なんとか5個目が完成できました。

追加制作始めたとたん、毎日がほんと初夏なんてもんじゃなく、暑い暑いの毎日で、麻ひもバッグも元気カラーの夏バージョンで編んでみました。


完成したのが真夜中で、テーブルの上に平置きしたので、バッグのイメージちょっとかわるかな?
今回、キラキラスパンコール付きのバッグ、ビビットカラーのバッグと元気のおすそ分けができたらいいなと思って編んだみました。

そして
今回、予定数できなかったのですが、coronの持ち味といえる、モチーフコースターできました。

大好きなお花をいっぱい、パステルとビビットで編んでみました。
ちょっと小さめです。
ウォーターグラスサイズ。
ジュースやアイスドリンク、水割りハイボールなんでも置いてね。

さて、今日はあたしの連休最終日。
ちょっと用事で家族と出かけてその足で、ひなたさんに納品に行ってきますね。

皆様も良い日になりますように。