4/28から始まった、ひなたさんのひなた雑貨市にて、早々から足をお運びいただきcoronのバッグをお買い上げくださったお客様がいらして、この場をお借りして感謝致しております。

今回前期の納品分、夏の雑貨市の時より数が少な目だった為、品薄の状態になり
急いで追加納品分のバッグを作っています。

定番の赤、紺に加え、人気のビビットピンク、ブルーも納品予定です。

3.4.日はひなたさん定休日ですので、5日午後には納品致します。

バッグを楽しみにお待ちいただいている皆様、もう少しだけお待ちくださいね。

赤と紺は完成してます(^.^)
どちらも、手放すのが寂しい可愛い子供達に出来上がりました。


話は変わりますが、明日我が家に電子レンジがきます。
久々の家電購入です。
結構長年使用してきていたのですが、コンセント部分が熱くなるという、ちょっと危険状態で、慌てて買い換えることになりました。

我が家ダイニングイコールリビング、そして、あたしの作業場。
ダイニングキッチンだから、あたしの居場所に電子レンジが来るわけなんです。

以前のものより容量も大きく、場所を取る為、これから主要部分の大掃除です💦

それが一段落したら、バッグ作り頑張りまーす。