主婦の皆さん、ゴールデンウィークどうお過ごしですか?
我が家では、夫長〜いゴールデンウィーク休みです。
今日1日出勤日で、後はずっとお休みしてます。

毎年なんですが、私の父の命日がこの期間中なので、1日は家族でお寺参りなんですが、後は家族で結構自由行動して、1日は夫婦で出かける感じの休みです。

そんな今年のお出かけは、神戸の南京町に行ってきました。


待つことが嫌い、長蛇の列が嫌い、人ごみが嫌いと言う、超わがままなな夫とのお出かけは予想通り、空いてる店でさっさと買う、食べれる場所で食べるとまあこんな感じですが、それなりに休暇を楽しめたかな?

唯一テーブル席でたべれたドンポーローバーガー。
これは絶品でした。

後は月並みに、北京ダック、肉まん、小籠包をつまみ食い。

人気のお店に行けなかったのだけが心残りです。
味噌ダレで食べる餃子のお店、夫は凄く行きたかったみたい。

メリケンパークでちょっと一休み。
のんびりタイムは終了です。


皆さんも、お休みいい休暇になりますように(^.^)