6月よりいよいよCORONも兵庫県進出いたします。


尼崎市にあるつかしんカルチャーセンターさんで、 『はじめての かぎ針編み教室』を開講いたします。
6月は、無料体験会となっておりますので、材料費のみでお気軽にご参加いただけます。
かぎ針編みの初めてさんから、かぎ針編みご無沙汰さんまで、まずは小さいものからスタートして、バッグや季節雑貨など色んなものを作れるように、ご一緒しませんか^^

かぎ針持つのも初めてっていう方も、ご安心していらしてくださいね。

『はじめての かぎ針編み教室』

場所:兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1グンゼタウンセンターつかしん 南館6F
交通:無料駐車場完備(5時間まで) 阪急伊丹線「稲野」駅/JR宝塚線「猪名寺」駅下車

日程:無料体験会6月6日火曜日 13:00−15:30
初回開講は7月4日火曜日
なお、7月も体験レッスン募集いたしております。

以降毎月第1火曜日13:00−15:30開講いたします。

お問い合わせはつかしんカルチャーセンター様までお願いいたします。

つかしんカルチャーセンター


TEL:06-4961-8511
営業時間:10:00〜21:00


image

image

マーガレットのコースターを作ります。

真ん中から、お花の形に編んでいく編み方は、太い糸で編むと冬には円座にもなります。
マーガレット模様は古くから編み親しまれている編み方の一つです。


前回、打ち合わせでつかしんカルチャーセンターさんに行ったときに、つかしんのなかウロウロしてたんだけど。色々ショップも多く、あれこれと楽しみが増えそう^^

知らない場所に行のは、ほんと色々刺激になります。

尼崎方面の皆様、お会いできるのを楽しみにお待ちいたしております。