おはようございます。
本日気持ちいいほど快晴☀️
紫外線ビシビシ感じてます。

皆さん、今日もUV対策万全ですか?

あたしは、若い時から紫外線吸収しやすく黒くなりやすい体質なので、何もしていないと、どこ行ってきたの?とばかり日焼けします😅

夜寝る前トマトジュースを飲むと、美白、美肌にいいときいてトマトジュース飲んだたのですが、最近トマトジュースがお店から品薄になってる!
しかも、あたしの好きなカゴメトマトジュースが(T . T)
トマトジュース、実はあまりない食塩入りが好きなんです。
食塩はいってないのはちょっと苦手。
食塩入り、唯一販売してくれてるのカゴメさんくらいやったかな?

なにやら、ダイエットフードとしてメディア紹介されたみたいやね。

あたしとしては、紫外線対策でありがたいなーって思っていたから、ほんとガッカリ😞

日焼け止めクリームとか、肌に合わなくて、あまり使えないから体内からUV対策したかったんよね。
同じような悩みの人ってけっこういるんじゃないのかな。

北海道のジャガイモ不足で、カルビーさん湖池屋さんポテチが品薄になってるから、ひょっとしてトマトが収穫不足だったのでは?って心配してたんだけど、それは大丈夫なのかな。

暫く、食塩無添加のトマトジュース飲んでみようかな。
慣れるかなー?

本日、子宮頚癌、体癌の検査結果聞いてきました。
無事異常無しです(^.^)

体も心も健康に、また頑張って参ります(^.^)