初心者さんのかぎ針編みレッスン、12月1月のご案内です。 

少人数(2.~5人)単位のレッスンで、一回のレッスン日程をお先にご予約確定でお承りした方から優先させていただいています。そのため、満席になることが早いのでご了承くださいませ。    

若葉マークは初心者さんグループレッスン(2-5人)   
リボンマークは経験者さんと初心者さんのレッスン

(内:初めて参加の初心者さんは2名様まで
定員は多いですが、初めての方も安心して参加していただけます

場所: クーデリーカフェ

大阪市中央区瓦屋町1−6−2「karahori惣」1F

カフェ&雑貨。ギャラリーのお店CRYDDERI CAFE


  初心者さんレッスン
レッスン内容:糸と針の持ち方からスタートする基礎レッスン

基礎レッスン終了後の生徒さんは、随時レッスン内容を一緒に考え、季節雑貨その他、ここに対応させていただいています。

毎月、第1第3土曜日 (都合により変動するときもあります)

12/2(15:30-17:30)  🈵定員4名様満席になりました(ご新規O様)
12/16(10:00-12:00) 🈳お一人様お席空いています
1/6(10:00-12:00) 🈳参加者様募集いたしております。
1/20(10:00-12:00)🈳参加者様募集いたしております。


  日曜日京橋カフェレッスン 
レッスン内容:糸と針の持ち方からスタートする基礎レッスン

12/3(9:30-12:00)  🈵5名様満席になりました。
12/17(9:30-12:00)  🈵5名様満席になりました(ご新規A様)
1/7(9:30-12:00)🈳参加者様募集いたしております。
1/21(9:30-12:00)🈳参加者様募集いたしております。

昨年の年末年始からに基礎レッスンスタートした生徒さん、また4.5月スタートの生徒さんが現在ほぼ基礎終わられる方が増えてますね。
今まで小物作りで編んできたいろんな編み方をさらにstep upしていける時期ですね。
また、この秋から冬にかけてスタートの皆さん、しっかり基礎固めの時期。
先輩の皆さんの作品を見てモチベーション高めて下さると嬉しいです(^.^)



 


 





 
経験者さん課題レッスンとプライベートレッスン

冬場は特に皆さんの欲しいものが多様化してると思います。
この冬は、円座やバックマフラー、帽子など以前皆さんに作りたいものをお聞きしていたものな中から、個々に合わせた課題作品をお勧めしていきたいと思います。

 


初めての方の
レッスンのお問い合わせお申し込みはこちらからお願いいたします

2回目以降の方は私個人のメールアドレスのほうに直接ご連絡くださいね。


ご注意。お願い事項


レッスンのご予約は、参加日程が確定されてからお申し込みください。

レッスン日程の仮予約などはできませんので、参加確定の日程が決まりましたら、ご予約お願いいたします。

また、体調の変化、突発的な用事などで、やむなく当日のレッスンをお休みされるときには

レッスン開始の1時間前までには、必ずお電話でご連絡お願いいたします。
電話連絡なしの前日当日キャンセルは、キャンセル料金を頂戴いたします(レッスン代同額)
レッスンご予約月の中で、振替レッスンをご予約していただけますと、キャンセル料金は必要ございません。

事前(レッスン参加日1週間前〜)にわかりました場合は、メールでのご連絡でお受けいたします。
早めのご連絡の場合は、キャンセル代はいりません。

この冬も編み物を楽しみましょう^^

プライペートレッスン
また、coronのレッスンではオーダーレッスンと言います。

生徒さんのご希望をお伺いして、作りたいものを、好きな色、習ってみたい編み方などをチョイスして、その生徒さんのニットライフに合わせたレッスンを進めさせていただいて居ます。
こちらは、2名様レッスンとなっています。
主に、門真市にてレッスン
第2第4日曜日と、平日のレッスンになります。
2名様でのレッスンのため、初心者さんでもしっかりとアドバイスさせていただきます(^.^)