4月に入り、ちょっと乗り遅れちゃいましたが、イベントに向かって麻ひもバック編み出しました。


いかにもCORONらしい色合わせに出来上がりました。
夏物のパッと目を引くビタミンカラーじゃなくて、ウトウトふわふわした感じの色が、あー、なんかあたしっぽいのができたって感じで、自分らしい一作ができ、ホクホクと喜んでいます(^.^)

いきなり、春色バージョンその△任垢、、その,論萋完成したこちらです。


春色バージョンっていうからには、ほかなもあるんだよね?って思われますよね(^.^)

ご名答です❗️
春色バージョンあと2つ作るつもりで、今日麻ひもお買い物してきました(^.^)

好きな色、組みわせているだけで幸せになります❤

手元にアースカラーの、麻ひももあったんだけど、季節的に気分が乗らなくて、やっぱり、今回のイベントcoronカラーでいっちゃいます😊

あっ、もちろん定番の赤と紺も頑張ります(^.^)

イベント初日には、バックとモチーフコースターが出品できるよう、ピッチあげますね。

ひなたさんの 雑貨市
4/28から開催されます。