火曜日レッスン、初心者さんからレッスンさせていただいています。

今回は、初めてかぎ針編み挑戦されるお客様と、かぎ針編みのご経験のあるお客様お二人に参加していただけました。

お二人からレッスン開講ですので、お一人の方は何ヶ月かお待ちいただきやっと、体験レッスンさせていただきました。
ほんとにお待たせしました。
今年から、どちらのカルチャー教室におきましても、お2人様または3名様からの開講となっていますので、ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

さて、
お待ちいただきましたお客様には、今回お花のモチーフを作っていただきました。

この、お花のモチーフ、見覚えある方も多いかも(^.^)

そして、ご経験のあるお客様には、こちらのポーチ

今日は、ポーチの本体部分を一緒に編んでくださいました。

レッスンの、合間に世間話しながら、
あっと言う間の2時間半でした。

ポーチのお客様、次回から本講座の方に参加してくださるとのことで、イオンカルチャー北千里店のお仲間、開講からほぼ一年で、新しいお仲間が増えまた、ワイワイと楽しくやっていけます(^.^)

今日は、この広〜いお部屋を3人で贅沢に使わせて頂きましたよ😊

自分の作りたいものをもっと膨らませていきたいとという、お客様生徒さんの声をこれからも大切にしていきたいと思います。

でも、着実にコツコツと
夢に向かって基礎作り。