あれこれと色合わせ悩みながら、小さなドイリーが完成しました。
たった9枚ではありますが、自分の中では満足な出来上がりになりました。


カラフルで可愛いそんなイメージにしたくて作ってみたんだけどどうかな?

これで、こたつカバー丸バージョンが見えてきました(^.^)
繋ぎ方をちょっとずらしてアレンジしてみようかな。
来月スタートのCORONモチーフクラブ、スタートメンバーもほぼ集まりました(^.^)
継続参加のこたつカバー組みや、単発参加でのモチーフバック組みなど、とにかくモチーフが好きなメンバーと、楽しくモチーフ編みができるレッスンになるように、みんなが可愛いと思えるようなモチーフをまた、考えていきたいと思います(^.^)

まだまだモチーフ編みの端くれの一員でしかありませんが、自分の周りのモチーフ好き仲間と一緒に、心からモチーフって楽しいって時間を少しずつ色んな人に伝えていけたらいいなと思います。