先週のお休みは、せっせと本コーナーの片付けしてましたが、今日は糸たちの衣替え(^.^)

でもね、今年はニットも暫く手元に置いておくんよ😊

今度の冬にはカラフルニットで、お家を模様替えしたいし、チビチビと毛糸でモチーフは、編み続けます。


四角入れ物がまん丸くなってるー😅

お仕事柄、もう夏の体験レッスン作品の提出期になるので、本日は夏糸もお買い物してきました(^.^)


バックとコラボのモチーフが可愛い😍って、担当者様が褒めてくださり、現在手元に夏モチーフないので、出稿に間に合うようにモチーフ繋ぎ完成させます。

そんなこんなで、えっ!もう次の体験レッスンの支度なんや😳って感じで季節は巡ります。

某所から現在お話をいただいて、ひょっとしたら6月くらいに新天地で初心者さん向けのかぎ針編み教室開講できるかもです。
ほんと、ありがたいお話ですね。 

4月のモチーフ教室と、久々の自宅レッスンのため、あれこれ片付けがいっぱい。

すっきりした、自宅編み編み空間にして、編み編みも気持ちよく楽しみたいな。

見えていいとこ、隠したいところ、お家も人も同じだよね。
冬糸、こっそり旦那さんに見つからない場所に隠しちゃいました。

編み編みさんも、チクチクさんも、本好きさんも、きっと、内緒の直し場所って、あるんじゃないかな?

年に何回か、あたしは行ったり来たりで模様替えしちゃうよ😊

洋服も本当の、衣替えできる季節が早く来るといいね😊

明日から三連休の皆さん、お仕事3連勤の皆さんも、それぞれにいい三連休になりますように。

明日は地元で教え子ちゃんと編み編み。
今度の日曜日は、お休みいただきますね。
月曜日、北千里のイオンカルチャーさんに行ってきます(^.^)

それでは、あと一踏ん張り