第2日曜日、門真でプチっとモチーフレッスンをしています。

今回のテーマは、可愛い色の組み合わせ。
ナチュラルで可愛い、優しくて可愛い。
この三色の組み合わせが、coronのカラーパレットの中では、鉄板になっています。

ピンク、生成り(白)、グレー
この三色の組み合わせが、本当に大好き💕


右と左、同じ三色の組み合わせでも色のニュアンスを変えただけで、随分雰囲気変わるよね(^.^)

2枚のモチーフ、これをまた組み合わせてあるものにします(^.^)

生徒さんと一緒に作り出してくお楽しみレッスンです。

編み図を書き出せないので、オリジナルモチーフは、全部口頭でレクチャーしながらのスパルタレッスン💦

教え子ちゃん達、ノートにメモる。編み編みするの大忙しです。

配色の順番を変えても、絶対に可愛いのごこの三色。
さて、次回はまたどんなモチーフ考えようかな😊