今週は、火曜日から金曜日まで、カルチャー教室での編み編みのため、なかなかブログ更新できないと思います。

今月から、堺市でのかぎ針編み教室も定期開講となりました。
明日は、枚方、明後日は京橋です。

帰宅後なんか、coronの体スイッチオフになったようで、週末から編み編みモードにはいれない。
うーん。困った😓

そうそう、ちょっと帰宅途中本屋に寄ったらペット本売り場で可愛いの見つけちゃったよ


犬派の私ですが、1人で可愛い可愛いって呟きながら、立ち読みしちゃった。

うちの子たちはかぶりもの苦手なんよね。
頭に乗せたら、直ぐに頭をブンブン振って外しちゃう。

唯一の帽子写真がこれ

実は嫌がってる😅

出張で、お仕事行ってる日は、、お留守番の時間が長いから、帰宅したら甘えん坊大会
帰宅後、ワンたちのそばにいる時間、編み編みはお預け 

さて、今週も編み編みカルチャー頑張ります。