3月になると、色々と春夏糸がでてきたり、それに合わせて本屋さんにも新しい本が何冊も出てきますよね。

今年はまだ、夏物本買ってないけど
いつも手元に置いてる、編み物本コーナーの中の衣替え?しました(^.^)


今年の夏糸のサンプル本も準備オッケー👌


ダイニングの一角に置いてるぶんだけなんとか整理できましたー

冬物も、だいぶ整理して本コーナーのオフ季節置き場に移動。

ほんと編み物好きの人って、出るたびに本を買ってしまうって病気あるんですよね💦
あたしまかなり重症ですが、夫にばれないようにこっそり直してる本達も😁

来月から、自宅レッスンも2回ほどしたいなと思って、家の中糸の整理や本の整理しなくちゃと思ってます。

今月は、平日しっかりお休みの日に、お部屋掃除しなくちゃね。

買いたい本リストアップ




新しい本も、何年か前の本も、何かと気になります。

無駄に衝動買いしないように、この春夏また編み編み楽しみたいな(^.^)