おはようございます🌞
毎日毎日が、暖かくなり気持ちは春でウキウキと気持ちが浮き立っています😊
そんな風にソワソワしてるのは、あたしだけなのかな?
三月になり、春小物やちょっと早めの夏バックの計画に向かって、経験者の生徒さんもソワソワしてるはず😊

4月に夏物スタート、全然早すぎなんかじゃありません。
大物やちょっとのんびりペースの生徒さん、ぼちぼちと夏物、頑張ったら2点3点できそうです(^.^)


※松編みの基本レッスン終了してたら、こんな夏バック。
《使用糸 エコアンダリヤ》

お花模様を散りばめた方眼編みのバッグ
《使用糸コットン》


※モチーフ繋ぎの基本レッスン終わってる方向き
《使用糸 エコアンダリヤ》

モチーフ繋ぎのグラニーバック
※パフコーン編み、モチーフ繋ぎの基本レッスン終わってる方向き
《使用糸麻混のコットン》3/0号針使用



少し前に、パイナップル編みのレッスンされた生徒さんは、こちらのパイナップル模様のバッグを今月スタートされます💐

丸モチーフのレッスンが終わった初心者さんも、


小さなネットバッグや

《使用糸 エコアンダリヤ》
こんなバッグも、細編みの増やし目のレッスンされた方は、この夏には完成できますよ٩( 'ω' )و

4月のレッスンの日程です

経験者さんレッスンは、5-6名さまです
4/2日曜日京橋レッスン9:30-12:00
残りお一人様です。
4/8土曜日淀屋橋レッスン13:00-15:00 
残りお一人様です。
4/16日曜日モチーフ編み教室13:00-16:00 満席になりました。
4/22土曜日13:30-15:30淀屋橋少人数レッスン《2名様募集中です》 残りお一人様 です。
🈵4/23 日曜日13:30-15:30 門真市プライベートレッスン
🈵4/30 日曜日10:00-12:00
門真市プライベートレッスン 

春から夏、気持ちは一歩先を向いて楽しんでいきましょう(^.^)