こたつカバー製作希望の生徒さんのご依頼で、ピンク系モチーフ繋ぎで1ブロック完成しました。


かなりラブリーな感じ?
ちょっと甘さを抑えるのに緑系を、渋めにしました。

前回のこたつカバーのブロックと違って、1枚1枚の最終段の色を揃えると、また優しい雰囲気になるよね?

今回、生徒さんのご依頼分のパーツ製作ですが、あたしもこれかなり気に入ってしまいました。

試作した最初のモチーフより、花びら部分ふっくらとさせてみました。

こたつカバー用のモチーフは、1枚9.5儚僂任后

3パターンほどのブロックを組み合わせたら、カラフルに可愛くなるかなと、次の色合わせまたワクワクと考えてみますねー(^.^)