今月も、初心者さんのknit cafe開催しています(^.^)
クーデリー カフェさんでのニットカフェ、以前のかぎ針コースとレース編みコース、どちらの方も月3回のニットカフェにどの日程でも、参加して頂く事ができますよ。
普段レースコースで、参加してくださってるN村さんと.I田さんも季節柄冬場は一緒にニットで編み編み楽しんでられました(^.^)
I田さん、12枚繋ぎのモチーフドイリー完成されたました( ˆoˆ )/

今月は、初心者さんも、経験者さんも同じ作品作り頑張ります。

スタートして、間もない初心者さんのO谷さんは、同じ形でコースターに(^.^)

まず、、無理のないところから初心者さん、経験者さんのレベルに合わせて作品作りしています。

編み編みも終盤になると、お楽しみのティータイム


今回は、3名様参加でまったりとお喋りしながらのニットカフェでした(^.^)

来月は、クーデリー カフェさんで、ワークショップ、今回は四角モチーフで、小さな巾着を作ります。

おすそ分けのお菓子を入れてちょっとした、プレゼントにしてもいいですね

お色は、ピンク、水色、黄緑、黄色から選べます。

参加者様募集中です。
材料費、1ドリンク込みで2000円、ワークショップだけのお楽しみレッスンです(^.^)