気になる糸を買ってきました(^.^)
ダルマさんの《iroiro》ひとつひとつに、果物やお菓子や色んなの名前がついてるの。


全色コンプリートしたくなりそーなのを、今日は4つだけ買ってきました。



太さは中細です。20g巻きだから、大物作りには向いてないけど、ポンポン手芸やタッセルや、編みぐるみなんかにあいみたいですよ😆
あたしは、もちろんモチーフ用に買ったんだけど、なんかまだ眺めていたい感じ(^.^)

ちっこくて、コロンてまあるいだけでも可愛いよね😍
使うの勿体無いなあ。

でもそんなんゆうてたら、モチーフ編み編みできないからね。
今夜からのモチーフ編み編みが楽しみ😆

多分次に行ったら、また何個も買ってしまいそうです(^.^)


今日は久しぶりに、めっちゃ短く美容院で、カットしました。
この前までは、襟足もサイドも長めにカットしてもらってたんだけど、


こんな風になりたかった。
憧れは吉瀬美智子さん。
この時の髪型めっちゃ好き💕

土台がムーミン顔のおばちゃんなので、無理なものは無理でした😅

襟足寒いぞ!トップはきのこ?みたいな髪型になりましたが、さっぱりすっきり!

気分もすっきり、ルンルン気分で編み編みできそうです(^.^)