おはようございます☀
本日、第4火曜日は北千里イオンカルチャーさんで、かぎ針編み教室の予定でしたが、開講人数に至らなかったため、教室をお休みさせていただきます。
お一人体験のご希望の方が、ずっと開講お待ちなんだけどなあ。
後お一人でも参加いただけれたら、開講できるので、引き続き次回の募集しています。
各カルチャー教室さんは、今年から2名様からの開講とさせていただいていますので、解雇最低人数に達しない時は、開講できませんので、ご了承くださいませ。

春から、イオンカルチャーのスタッフさんと、レース編みもいいねえなんて、話も出ています。

4月5月、新しい自分探しにレース編みもやってまませんか?


今日は、お休みになったので、地元のハワイアンカフェに来ています。

地元のお客さんに常連さんが多い感じかな(^.^)
ここのお店のオーナーさんは、フラダンス教室もしてるみたい(^.^)
さすが、ハワイアン。

別のお気に入りのカフェのオーナーさんは、ヨガの先生。
みんな凄いなー!
二足のわらじを履いてるもん。
ヨガの先生も、フラの先生も、日曜日はお店お休み。
きっと、本業に励んではるのかな。

さてと、モーニングもいただきましたので、そろそろお出かけしてきます(^.^)

ちょっと気になる糸があるので😆

行ってきまーす